スタッフブログ

詐欺・・・ではない?

スタッフ(2016年4月13日 15:58

あ~にょは~! スタッフWです(^^)

ついこないだ年が明けたと思っていたら・・・寒い季節があっという間に終わり・・・すっかり春になりましたね。

まだまだ朝晩は冷える日も多いですが、事務所の隣の公園は桜がとても綺麗に咲いています。

   

年齢が上がるにつれて、どんどん時間の流れが速く感じるようになっていくというデータがあるそうですが、

長い人生からみると平均寿命の半分も生きていない若輩者の私が、すでにこの速いスピードについていけていないような、時間だけが先に通りすぎてしまって(謎)なんとなく取り残されているような気がするのはなぜなのでしょうか(^ ^;)
 
取り残されながら、頭の中では常にどこかに行きたい願望があり(ただの現実逃避?)いつもぼんやり旅行の計画を妄想したりしております。。。妄想の春です。。。

妄想はさておき、来月は前々から予定していた熊本旅行が・・!

開催地が毎回違うため、我が家ではすっかり毎年恒例の家族旅行イベントになっているのですが

ボート競技「第9回 全日本マスターズレガッタ」に参加してまいります。

毎回、レースが終わるたびに、実際旅行メインだけど次は少し練習も・・・とゆるーい反省をしつつ、結局翌年は一切練習せずにレースに出てしまうというサイクルで、現在レースまでまだ1か月半ありますが例年通りゆるーーい反省をすることになりそうな確率100%です。。。(^^;)

とりあえず、個人的には九州地方に初上陸なので、とても楽しみです(^^)←





話は変わりますが、だいぶ前から、私がお気に入りの韓国ドラマのDVDを同僚の皆さんに押しつけておりまして(^^;)、評判もなかなか良く、(・・・と思っているのは私だけ?)とりあえず自己満足なのでありますが・・・(笑)

そのお返しに(?)ということで、先月、同僚のnさんが、劇団プレステージの公演「Have a good time?」のDVDを貸してくれました。(もう一度観直したくて1か月以上借りっぱなし・・・ごめんなさい・・・^^;)





[あらすじ]

10年間、ずっと売れずに何度もグループ名を変えながら健康ランドのステージなどで活動してきたアイドルグループ「東京オードル」。

もう潮時では・・・と解散の話が出たとき、彼らのマネージャー兼社長が「また改名して、再デビューする!」と提案(命令?)し、何度も繰り返された再出発をまたすることに。

しかし今回の再デビューは、これまでとは全く違っていた。

韓国に連れていかれた東京オードルの5人は、そこで突然整形手術をうけさせられ(!)、まったく別人になり、イケメン韓流グループ「リバース」として日本デビューする。

リバースはまたたく間に大人気アイドルとなった。

その一方で生活もメンバーの気持ちも変わっていきギスギスした関係になっていく中で、ついに、「リバース整形疑惑?!」という暴露記事が出る。 ・・・・・・・そのとき彼らはいかに・・・・????!

こんな感じの内容です。

http://amuse-gekipre.com/stage/stage-2015-08.html

韓国ファンとしては、中途半端な韓国語が出てくるのがおもしろかったりもして、もちろん内容もおもしいのですが、そこに韓国風味が加わってとても楽しめた作品です^^!

個人的には、マネージャー兼社長が言っていた「アーニョハ~!」(←韓国の挨拶アニョハセヨにハワイの挨拶アロハ(なぜハワイ?笑)を足したもの)がお気に入りです(^^)

売れない時代から10年間ずっとファンを続けているオタク(?)の「カホちん」がナイスキャラです。

演じているのは男性ですが、とてもかわいいし・・(笑) 劇上でも後半は意外なキーマン(キーウーマン?)でした。

・・・って色々言っても実際に観ないと何のことだかよくわからないと思いますので(^^;)興味のある方は菅田法律事務所のスタッフnさんまでご連絡ください(笑)(笑)(笑)

マネージャー兼社長がメンバーたちに強引に整形手術をさせてしまったこと、日本人なのに韓国人だと偽っていたこと、いろいろと詐欺じゃないかと思うのですが(^^;)ハッピーエンド(?)なので、罪にはならないのでしょうね^^(?)

楽しい作品なので細かいことは考えないことにしておきましょう~(笑)

ではまた☆ あんにょ~ん! 改め あ~にょは~~!^^☆

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

0246-88-6464

受付時間  9:00~18:00
ご相談時間 9:30~19:30
     (土日・祝日は定休)

0246-25-5115

所属弁護士をご紹介
疑問にお答えします
所長菅田の声を掲載
現場の声を掲載
役立つ法律情報を更新
事務所からのお知らせ